おはようございますニコニコ




さあ、ライブで楽しんだら、週末はまたオンラインライブニコニコ


子どもが小さいとなかなか外に出て楽しめないですが、オンライン配信って自宅で気兼ねなく楽しめるから本当良いですOK





2MX08







バッタのパタパタのスケートボード。


スケートボードがよくわからなかったらしく、「コナンくんが乗ってるやつ」と言ったら理解してました笑


燃料補給って何?と言うので、「車のガソリンみたいな…」と説明したら伝わりましたニヤニヤ




ひなさん、72センチ先の学校へ着くまで、9回の燃料補給が必要だと分かったのですが、「出発前に一回分の燃料が入っている」が分からなくて、わからん帳へ入りましたおやすみ