亡くなったとは知らなかった | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

過敏症は、だいぶ軽くなりました。

リリカ25mgを10個に分け、毎晩約2.5mg飲むだけで良くなりました。

普通の人なら、こんなに少なければ飲まなくてもいいんでしょうけど、飲まないと節々が痛いし、夜眠れないし、数日前は消毒直後の電車に乗っちゃったりしたので、しばらくこのまま続けてみます。

 

糖質を減らさないと食後の血糖値が200を超えるので、主食の米の量を減らしています。

そうすると、朝に低血糖になっています。なので、夕食後に牛乳を飲んで朝の低血糖を防いでいます。

フリースタイルリブレに感謝。

 

牛乳、最近問題なく飲めるんですよ。もちろん無農薬ですけどね。温めた牛乳に哲人秀さんの黒豆きなこを入れて飲んでいます。その、毎日お世話になっている哲人秀さんが先月亡くなったと知り、愕然としました。

 

…ショックです。

 

にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、大根、大豆、その他諸々お世話になっていましたから、自分が元気になったら会いに行こうと、勝手に目標を立てていました。

 

ほかにもいろいろお世話になっている人がいるよね。

コロナで会うのが難しいから、お手紙出そうかしら。

 

人の命は永遠じゃないよね。

自分もいつ死ぬかわからんし。

てか、一回死にかけてるし。

悔いのない人生を全うできるよう、いろいろ考えなきゃな。