許せない | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

そんなことって、ある?

いつかまた、首相になってくれたらいいなあ…

と密かに期待をしていた安倍さん。その望みが絶たれました。

テレビで安倍さんを見ると、病気があっても頑張れるよって言われている気がして、自分が頑張る活力にもなっていました。

なのに、どうして…

なんで殺した。

私の安倍ちゃん、どうしてくれる!

ウクライナ侵攻とか、身内の不幸とか、気分が盛り下がることが続いていたところに、ダメ押しの一撃。

しばらくは悲しみが上回っていたのですが、今こうやって書きながら、なぜか怒りがこみ上げてきました。

安倍ちゃんを返せ!

 

第一報が流れたとき、「なんで安倍さんなの?現首相とか、もっと影響力のある人をやらなかったのかねえ。」という発言をした、職場の人がいました。

お、恐ろしい。あんたの頭の中はやっぱりそんな感じだったんだ。本人はサバサバ系って言っているけど、私からすると冷淡な人にしか思えない。

普段からおかしな発言をする人なので、なるべくかかわらないようにしていたのですが、これからもかかわらないようにしよう。

 

ああ、感情がぐじゃぐじゃに入り乱れてしまいました。

収集つかないです。

感情的になると、体にも障るので、深呼吸して抑えてみます。

安倍さん、どうぞ安らかにお眠りください。