ニューハイパーマスクの詰め替えシートが来た | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

10月に入ってすぐ、雨上がりにホワッと香る甘い匂い。

ん?

もう咲いたか?

金木犀だよね、これ。

なんか好きかも。こんなにいいニオイだったっけ。

 

翌日も、いいニオイだなあと思って、一日を終えました。

 

3日目、朝起きて窓を開けたら、甘い香りが漂ってきました。

あー金木犀、やっぱりいいねえ。

???!!!

うわ、やっぱりダメダメ!今日は強すぎる!

私には、ちょっと開花しているくらいがちょうどよいようです。

 

なんか昨年より強烈だ…
家の周りを見て回ったら、切り倒したい衝動にかられるほど匂う銀木犀も咲いていました。銀木犀ってそんなに香らないはずなんですけど、くっさー。

 

こんなこともあろうかと、ニューハイパーマスクの詰め替えシートを注文しておきました。

ピンポーン♪

はーい、待ってました!

やっと届いたよ。

 

ニューハイパーマスクの詰め替えシート、しばらく注文すらできなかったから、このまま世の中から無くなってしまうんじゃないかと大変心配しておりました。

 

人がギッシリいる空間にいることが減りましたから、そこまで頻繁に利用しなくてもよくなりましたが、鼻が曲がるほど柔軟剤や香水が香っている人はたまに遭遇しますから、カバンに忍ばせています。私には、お守りみたいなものです。