自転車買いたい | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

ファーストバイト症候群の痛みに耐えるのがめんどくさい毎日ですが、

体調はすこぶる良好。

相変わらず、無農薬無添加の暮らしを続けています。

 

変わったことと言えば…

いつも使っていたミヨシの洗顔石けん。

買い置きがなくなりそうで、注文しようとみてみたら、

売っているお店がない!

販売終了しちゃったんですね。

さあどうしましょうと思いましたが、なんてことなかったです。

もらった、ねば塾の白雪の詩がすんなり使えました。

泡立ちがすごいからなのか、泡切れが若干悪い気がしますが、

家族は肌がしっとりしていいねと喜んでいます。

 

石けん代が少々節約できたのですが、

亜鉛欠乏症とか、脂質異常症とか、治療薬がどんどん追加されていくので、薬代サプリ代で生活費がアップアップです。

スタチン飲むからと、飲めるコエンザイムQ10を探していたのですが、見つかるまでに時間もお金も結構かかりました。

スタチンは、現在飲めるものを探している最中です。

不眠とか頭痛とか吐き気とかめまいとかがあって、

なかなか飲めない…

あぁあ~っ。薬代高いし、サプリメントも増えちゃって、困ったなあ。

 

まあ、今月からバイトの時短がやっと解消され、通常の長さで働けるようになりましたから、来月からは余裕ができるような気がします。

これでやっと自転車買えるかな。

 

あっ、そうだ。自転車屋って、ゴムのニオイが強烈ですよね。

そうだよね~。あの空気吸わなきゃいけないんだよね~。

店の中に入る自信がないけど、どうにかなるでしょう。