こんにちは蓮花です。
昨日の晩ご飯は「牡蠣のソテー」でした。
寒い時期になると食べたくなる牡蠣、久しぶりだったのですが
食後に母がお腹が痛いと言い出したのです。
昔から牡蠣にあったった人の話を聞くと
もう牡蠣は食べないと思うほどに強烈みたいで怖いなぁと聞いてたのに
高齢な母が腹痛になり焦りました。
何度もトイレへ駆け込む姿を見て、大丈夫だろうか?と心配にもなり
その時、「そうだ!ヒーリングをしよう」とピンと来たのです。
まずは浄化のエネルギー
身体の中から悪い物を浄化するように、
フュージョン1を使って母に流します。
フュージョンのエネルギーが母にぶわーっと降り注いで浄化してると意図して
設定時間を1時間、後からもう少し長い方がいいかと5時間流れ続けるようにしました。
それから『生体法』
痛みがあるお腹(腹部)にエネルギーを当てます。
不具合な所を正常にする様に、各部位にアクセスします
母本人は寝ていたので遠隔ヒーリングで送り
母は起きることなく熟睡してました。
そして今日、
朝起きるとすっかり元気です。
もうなんともない大丈夫と普通にしていて
食欲もあるし完全復活でした、笑
あんなにお腹が痛そうだったのに…
こんなに早く治るの?とびっくりです。
昨日の夜に調整剤(百草丸)は飲んでますがそれだけです。
これはやはりヒーリングの効果ですね!
フュージョン1の浄化(5時間)流し続けるのはあのワクチンの副反応の浄化と同じ使い方です。
久しぶりにヒーリングエネルギーの効果を見てすごい!と思うのと、この力は自分だけで終わらせずに、多くの人に伝えて行かなければと感じました。
ヒーリングやエネルギーは万能ではないけれど、とても効果があり助けになってくれます。
自分で使えればセルフヒーリングはもちろん、家族や友人など大切な人を癒すことも出来ます。
困った時に「あ!ヒーリングをしよう」と私のように使えればとても心強い、お守りのような安心感が持てる
ヒーリングやエネルギーやレイキは学べば誰でも使えるようになります。
多く人に知っていただいて、
安心して生きる為のサポートとして
使っていただけるよう
広める活動をして行きたいと思います
遠隔ヒーリングにも使っているエネルギーを公開します(以前に期間限定で公開してました)
↓↓↓
安楽エネルギーの受け取り方
①下のバナーをクリックしてから、
「蓮花の安楽(あんらく)」受け取りますと、心の中で宣言してください。
②安楽エネルギーは15分流れます、心のモヤモヤや身体の不具合など気になるところを意識してください。
③意識することでサポートエネルギーがアプローチして、心がポジティブに身体の不具合の軽減に繋がります。
ポチッとお願いします。

