こんにちは蓮花ですブーケ2



今日も暑くて真夏のようですね、日中は30℃近くになりそうです。

いつになったら涼しくなるのでしょうね、ほんとに暑いあせる



今日は以下にお知らせにがあります。

無料遠隔ヒーリングをお申し込みの方へ



この度はお申し込みをいただきありがとうございます。

お申し込みを頂いた順にヒーリングは進めておりますのが、順番までしばらくお時間をいただく形になります。


ヒーリングに実施するにあたり、自分自身の浄化、身の回りの整え、なるべくクリアにしてエネルギーをお送りしたいので少しお時間がかかります。

ヒーリングの時間は30分ですが、部屋を整え掃除をして、自分にエネルギーを流しパイプを浄化して準備をしています、時にはクラウディングで自分軸をしっかり繋ぎ直し、また自己ヒーリングで不要なもの(心の中の)を手放したりです。


皆さまへのヒーリングをしていく間に、すごい学びがあり自分を見返す時間になっています。




ヒーリングエネルギーは高次元の光や神様のお力などの善なるエネルギーで

それらを私はエネルギーを流すパイプとして、皆さまと繋ぐ役割です。



出来る限り多くのエネルギーがしっかりと届くように、1回ずつ真摯に取り組んでいます。


おひとりずつの抱えておられる何かは、人それぞれ違っていてどうすれば良い形でヒーリングが作用するのか、出来ることを精一杯実施するのみです。


ちゃちゃっと出来ないマイペースの私ですが

どうか気長にお待ちください。


お知らせは以上ですガーベラ



そんな毎日の中で、私自身のレイキティーチャー伝授を同時に始めました。


なんで今一緒に〜!なのですが、汗
そういう時なのかなと

レイキティーチャーになるかは?ですが
レイキをファーストからサードまで伝授して
ティーチャーアチューメントがどういった手順なのか、正式なやり方を知りたいと思いました。


学びはこれからでじっく取り組むつもりです。



なんだか、ヒーリングにレイキにとエネルギーにたずさわる毎日なのですが


外の世界とも触れたい、秋の花や晴れた空や自然を感じる時間を持ちたい

大好きな神様にお会いしに行きたい

我が家の大事なワンコとも遊びたいと

やりたい事がいっぱいです。


そんな毎日が近況になります。




今書いててはっと!しました
私好きな事ばかりしてます、驚!


すごくしあわせな時間を過ごさせてもらっているとあらためて感謝です。


無料遠隔ヒーリングは10月いっぱいの予定です。

マイペースな私ですが、まだまだ受付中!お申し込みをお待ちしております照れ


無料遠隔ヒーリングの募集中です
こちらからご応募をお待ちしております花束




   星自分を愛して幸せになる

【詳しい説明はこちら】 


エネルギー名「私を愛します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



★カルマを浄化する癒しとなる
 

人気ブログランキング