こんにちは蓮花ですブーケ2


今日はすごく暑いですね、大阪の天気(38℃)になってました、今年1番の暑さのようです。



今朝は気合を入れていつもより早起きして(5時台)犬の散歩に行くと、たくさんのワンコに会いました。



みんな暑さを避けて少しでも涼しいうちにお散歩に来てるんだなぁと


愛犬家として嬉しかったのと、ウチのワンコもお友達にいっぱい会えて朝から嬉しそうでしたわんわん




早く起きたぶん朝の片付けも早く終わり、まだこんな時間?とびっくりです、笑


日中になると暑くてクーラーの部屋に籠ってますが、その中で「今だから出来ること」はなんだろうと考えてます。



外へ出て好きな公園を散歩することは出来なくても、冷房の効いた安全な部屋で過ごせる


これから先の自分にとって役立つことを学べるかもしれない


普段は面倒に思う料理を丁寧に作るのもいいかもしれない


また、身体のメンテナンスも重点的に出来ます、しっかりストレッチして腹筋や腕立てや少しの筋トレをして整えていく


外に出られない時間を内に向けて、出来ることをやっています。



みなさんはどんな風に過ごされてますか?




考えてみたら今はネットでさまざまな事を学ぶことが出来る

ずっと家の中にいても、遠くの人と話したり繋がったりたくさんの講座がある


昔なら何かを学ぼうとしたら、教えてくれる教室まで決めらた時間に通うのが普通でした

それが今や
時間や場所に縛られず、自由に世界と繋がれる

ほんとにすごいことですね!

これも風の時代の恩恵ですね音譜





私が大阪に住んでいるのは実家があるからです

今までは仕事は大阪市内でしたので、通勤があり住むのも大阪でした


しかしこれからは違う所に住んでもいいなぁと考えてます

もっと自然を感じられて、近くに水辺があったり、遠くに山並みが見えて

お散歩するのが楽しい緑がたくさんある場所

そんな所に住んでみたいと想像してます。



「どこかにいい所が無いかな?」と

ネットで探すのも今の楽しみです

まだ「これだ!」と思う物件には出会えてませんが

巡り会えたら、その時は実現するのかも

いつでも対応出来るように身軽にして

断捨離を進めるのも今出来ることですね照れ


  星自分を愛して幸せになる下矢印

エネルギー名「私を愛します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


エネルギーの受け取り方

①上のバナーをクリックして、蓮花の「私を愛します」を受け取りますと、心の中で宣言してください。


②そのエネルギーは30分間流れて、あなたの自分はダメだと思う無価値感を溶かして、満ち足りた幸せな気持ちへ導きます。


③心のモヤモヤを意識してエネルギーが流れるイメージをすると、効果がよく出ます。

日に何度受け取っていただいても大丈夫です。




ブログのご感想などをLINEの友だち追加してお聞かせいただければ、とても嬉しいですドキドキ

公式アカウントをスタートしました
ブログとは別の遠隔ヒーリング
エネルギーなども予定しています花束


★カルマを浄化する癒しとなる
 

人気ブログランキング