こんには蓮花ですブーケ2今日もグーンと気温が上昇し暑いですね

 

 

昨晩はなんだか寝付きが悪く中々眠れませんでした。


 


暑さで寝苦しい訳ではなく、なんというか頭の芯が冴えてる感じ

 

なんでだろう?布団の中でゴロゴロしながら考えてみると思い至ることが!


 

それは夜にニュースをずっと見ていたからです。

 




昨晩のニュースは増えてきたコロナの話題がずっと流れていて

 

私の住む大阪も緊急事態宣言が出るとの話もあり

 

気になりつつ長い時間 ニュースを見てしまったのです。

 

 


ニュース番組は基本的に良い話は少なく、心が痛くなるような辛い話が多いです

 

ですので普段はあまり見ないようにするのですが、昨晩はちょっと油断しました。

 

 

 

 

ネガティブな重い波動がいつの間にか潜在意識に入って

 

心を重く苦しくしたようです。

 



その状態で眠ろうとしても、心がザワザワしてなんだか寝付けず重苦しい


 

これでは寝れないな、、そうだレイキを流してみよう!」と閃いたひらめき電球


 

自分の深いところ、潜在意識に向けて

 

宇宙の根源の光を流すキラキラ


 

ネガティブな波動を受けて重くなったところを溶かすように

 

しんどくなった気持ちが光に包まれて癒されるようにイメージする


 

しばらく味わっていると、最初に感じていた重苦しい感じが薄れてきました。



 

そのあと、ふんわりと癒されて安心の波動に変わったのを感じて、


そのままふわぁ〜と味わっていると

 

いつの間にか眠っていました、良かった音譜


 



今はコロナの情報も気にはなりますが、ネガティブな波動を受け取ることにもなるので

 

ニュースを見るのは必要最低限にしとこうと思いました。






 

ネガティブな波動は結構強いです、人の心に影響します

 

出来るだけ避けて、心が穏やかになるよう安心できるよう過ごせればいいですね

 


 

今世界で起こっていることはそうだとして置いといて、悪いことを突き詰めて見ないで

 


自分に良い影響をもたらすことに目を向けるように

 



何を見るかそれは自分で選ぶことが出来ますから

 


自分の選んだものが、自分の世界を創る



どんな世界も選ぶのは自分を忘れずに過ごしたいですね照れ


 

星新しいポチを作りました下矢印


エネルギー名「私を愛します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


エネルギーの受け取り方

①上のバナーをクリックして、蓮花の「私を愛します」を受け取りますと、心の中で宣言してください。


②そのエネルギーは30分間流れて、あなたの自分はダメだと思う無価値感を溶かして、満ち足りた幸せな気持ちへ導きます。


③心のモヤモヤを意識してエネルギーが流れるイメージをすると、効果がよく出ます。

日に何度受け取っていただいても大丈夫です。




ブログのご感想などをLINEの友だち追加してお聞かせいただければ、とても嬉しいですドキドキ

公式アカウントをスタートしました
ブログとは別の遠隔ヒーリング
エネルギーなども予定しています花束


★カルマを浄化する癒しとなる
 

人気ブログランキング