☆トマトマ2024 de トマトづくし☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

休みの日の些細な楽しみ

 どもー。


少し前になるけど、


トマトマ2024に行きました



 そのままトマトだらけのおまつりです指差し


前から行きたいと思ってた円頓寺商店街を中心にお店や企業がトマトに関するメニューや商品を販売してました。


目的はもちろん昼のみよだれ


だけど、


子どもも楽しめるイベントもあり。


次女は、1分間¥500野菜釣りをして、


ガンガン釣ってマスター青ざめ驚き


珍しい野菜や、もちろん主役のトマトも。


会場があちこちにあったので結構歩いてそして飲む笑


いつから開催してるのか知らないけれど、


楽しかったから来年も是非行きたいびっくりマーク


名古屋と言ったら大須が有名だけど、


円頓寺もいい。


イベントバナー

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する