☆名物メロンパン@海老名サービスエリア☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

ディズニーツアーレポ前に。

車で行ったので、寄り道グルメしながらカナヘイうさぎ

ぽるとがるのメロンパン。
(海老名サービスエリア 下り)

{0754978C-9C5C-4212-B9AC-16F1DDB3F029}

なぜか、長女が知っていた(笑)

テレビで有名だとか。

さりげなく、海老名のご当地ディズニーも。

{B530CE97-D4A4-4F8B-AD7F-743F783094DE}

外はカリッと、中はフワッと、なメロンパン¥220。

昨日のおやつに美味しくいただきましたーもぐもぐ

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)