☆夢の国からの帰路 de カルビーキッチン☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

夢と魔法の国から帰宅なう。

昨日は、22時の閉園までランドに居て、海老名SAで車中泊の、先ほど朝ごはんを済ませてきました。

そんな旅先ですらモーニング(笑)

ついでに、

カルビーキッチン。

{02DF79FF-E730-47C1-ADF0-83CC3D33B05E}

モーニングはカフェ リシオです。

チーズドッグとアイスコーヒー ¥420。

カルビーキッチンでは、ポテりこ ¥310。

寄り道しながら帰りますー。

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)