☆銀座の春先きレモンケーキの by.東京ばな奈☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

車で寄り道グルメ。

こちらも海老名SA下りで購入の、

銀座の春先きレモンケーキ。

{8C836466-ADEF-4536-97A3-F2CFF5BC2991}

こちらは東京ばな奈ワールドさんのカナヘイきらきら新作カナヘイきらきらですウインク

ほのかにレモンの香り、うましーラブ

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)