彼が学校に来るようになってから | 彼を顕正会から救いたい

彼を顕正会から救いたい

高校二年生のまなみです。
あたしの彼氏は顕正会員です。
私は今顕正会から彼を救うため試行錯誤しています。
私と彼のことを書いていきたいと思っています。
元顕正会のかた、顕正会について詳しい方いたらコメント等で彼を助けることにご協力していただけたら幸いです。


4月24日の記事の内容の
続きと言ってはなんですが、
彼と私のその後を書かせていただきます。

彼が学校に来るようになり、
顕正会についてカミングアウト
される前に近い生活が
送れるようになってきて
結構な時間が経ちました。

しかし、2月16日以降
喧嘩が増えた気がします。

喧嘩の原因は顕正会のことが
やはり多いです…。

顕正会のことをカミングアウト
されてから彼が変わってしまいました。

以前は喧嘩したら
「話し合って仲直りしよう」と
言ってくれるのは彼のほうで、
彼は無視などは絶対にしませんでした。

しかし最近喧嘩すると
話し合おう、仲直りしよう
と提案するのはいつも私で、
彼は喧嘩すると私からの連絡を
無視するようになってしまいました。

以前の彼とは明らかに
変わってしまいました…

顕正会のことが原因で喧嘩すると
彼はつぎの日学校を休むこともありました。

彼は心が弱いのかなと思います…

どこかのページに
「顕正会は弱い人の集まり」
と書かれていたことを思い出しました。

顕正会の方には失礼かもしれませんが
納得してしまいました。

心が弱いから顕正会に
頼ってしまう、無いものを
必死に信じてしまう…


彼には多くの幸せを知ってほしい。
ちゃんとした道に戻ってほしい。

どうしたら彼は私の話を
しっかり聞いてくれるのでしょう…
どうしたらため息をついたりせず
不機嫌にならないで
私の話を聞いてくれるでしょう…

何かありましたら
アドバイス、ご協力お願い致します。




…焦らないで頑張ろう


Android携帯からの投稿