雪かきでC-3PO | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

201402082

Tommy、10歳を目の前にして雪遊びデビューしました
が、一歩も動けず固まりました 。1分ぐらい様子を見てみましたが、微動だにしませんでした。箱入り娘で育ててきましたので、このようなワイルドな遊びは、ochoLochoR「わたくしの趣味には合わなくてよ、ヒロミ」といった感じです。

しかしまぁ、よく降りました。日曜日、朝から自宅前を雪かきしましたが、隣はアパートで誰も雪かきなんてする状態ではなく、通学路でもあるためしょうがないので私がそこも全部一人で雪かきしました  で、その隣の動物病院前の道、先生がスコップ片手に頑張ってたので手伝いましたが、結局、その先の交差点までやる羽目になってしまい、何だかんだで50mぐらい私だけでやりました…… 犬神家の一族

月曜日、ガッツリ筋肉痛に襲われまして、動きが完全にC-3POでした お人形ダンス お陰様で今日やっと、趣味でもないのにずっとロボットダンスやってる人ぐらいまで動けるようになりました。