tomoca(4) | すくらんぶるアートヴィレッジ

すくらんぶるアートヴィレッジ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・・・tomocaさんの帰国ライブはどうしても関東が多くなるのですが、関西では京都に2回ほど行かせてもらいました。

 

 

《きらきらひかる》

603-8064京都市北区上賀茂菖蒲園町30-3(上賀茂橋東詰上ル4軒目)075-791-2111

https://kirakirahikaru.com/

ライブの余韻が残る壁は、きらきらひかるの大切な空間の一つです。グランドピアノと、お知り合いになった方々のお陰で、楽しい音楽ライブをさせて頂いています。ライブの後は奏者の方のユニークなサインを壁に。あまり楽しすぎて、サインを忘れてお帰りになる方もいらっしゃいます。実は、このピアノの正体が知れたのはごく最近。何と!100年も経っていたとは!ドイツ・C.ベヒシュタイン製のつわものです。松岡一夫さんの調律で、重厚な音を奏でます。ピアノは弾いてもらうことが一番。是非、皆さまご自由にお試し下さいませ。

きらきらひかるの料理人・西川の作る野菜は、田んぼや畑の土にまず力をつけ、そして農薬を極力減らし、それぞれの味、香りを存分に引き出しています。しっかりとした野菜は、それ自体がおいしい出汁にもなるんですね。

 

 

★2017年5月20日(土)
【Bali Dream】太宰百合(Piano)tomoca(Oboe)池田安友子(Percussion)

 

・・・ライブ会場として最高、ゆったり京都の夜を満喫できました。

 

 

《Cafe & Mus ic Kirsche》(キルシェ

600-8018京都市下京区市之町239-1招徳ビル3F/075-746-6262

2015年9月10日(木)20年にわたり、「京都コンテンツ」の制作に携わってきた編集プロダクション桜風舎が”河原町ミナミ”にハイブリッドなカフェをオープンしました。

 

 

★2018年11月3日(土)

【Bali Dream / tomoca NewAlbum「Stranger Trip」発売記念ツアー】

tomoca(Oboe) 太宰百合(Piano) 池田安友子(Percussion)

 

 

・・・残念ながら2019年3月31日「キルシェ」さんは閉店されました。