どきっ(378) | すくらんぶるアートヴィレッジ

すくらんぶるアートヴィレッジ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

打ち止めしたはずですが・・・


きんにく1


ガルヴァーニのところで蛙の筋肉と電気の関係について書いてしまったので・・・こんな筋肉ガエルのTシャツをゲットしてしまいました。どこかのスポーツクラブのTシャツのようです。


きんにく2


さらにネクタイも・・・持っていなかったブランド「リキエル」の蛙です。


リキエル-オム(RYKIEL HOMME)

パリのプレタ・ポルテのデザイナー、ソニア・リキエル(Sonia Rykiel)のメンズライン。流行にとらわれない自由な発想から生み出される様々なデザインセンスがつまっています。

リキエル(1930年5月25日 - )はフランス・パリ出身のファッションデザイナー。ポーランドとユダヤの血をひく。また彼女の持つブランドの名前である。普段着だったニットをファッショナブルに変貌させ、「ニットの女王」として有名。1983年にフランス文化省から芸術文化勲章を受勲した。


きんにく3

そうそう、電気のことで報告を忘れていました。染色小屋の電気工事がようやく始まりました。


きんにく4

まだ小屋の中に電気器具は取り付けられていません。


きんにく5

SAVガーデンの整地したところに、除草剤を撒いてさらにゴムシートを張りました。


きんにく6

凸凹ではありますが、まずまず水平にはなっているようです。まだ、何かは内緒です。