6月、7月札幌開催!プロフェッショナルによるセミナーのご案内

 

こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

 

子供が生まれると自分の悩み以外にたくさんの悩みが出てきますね。

 

お母さんは家事の他に子供のこと、旦那のこと、自分のこと、、

う〜ん、忙し〜。


{7B7BB12A-41F9-42F4-AEE3-F94CACA123CC}

 

子供も増えたら経済的にも、家事の量も一気に変わる。

 

これを打破するにはやはり知識が必要。

 

知識があると、これまで悩んでいたことも「え〜こう考えたら良いのね〜」って

スッキリ〜。


{D6BB38D4-E077-486F-9CCD-B6B065D412F1}

 

そこでプロフェッショナルな方を札幌へ招致しました。


{6B9B9AB5-D24F-4985-867F-02BC459615F0}

 

誰に何を学ぶかってめっちゃ大切です。

 

だからこそ、講師は一流でないと。

 

どのセミナーもママの世界が一気に広がる講座ばかりです。

 

全国で大人気の講師なので、札幌で受講できるって嬉しいですよね^^

 

すぐに満席になるのでお早目にお申し込みくださいね^^

 

現在募集中のセミナーはこちら。

 

①6月28日オンライン受講可能。

男の子ママ必見。何歳になってももう迷わない!男の子のカラダ教室。

 

{74A478C3-21AC-4078-AF24-B99FEDF209F5}


②7月18日札幌開催

お母さんのための手相講座

 

{63F4D0A7-BB95-45EC-BEEB-FC484CFF2B1E}



③7月26日札幌開催

午前中 売れるネットショップセミナー

午後  親子ビジネス講座

 

 

{FDA8926B-1587-47DF-95E0-DFB34616C641}