◆札幌開催!売れるネットショプセミナー〜売れる商品の選び方には秘密がある

 

こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

 

こんなお悩みないですか?

 

例えば、、、

 

「オンラインショッピングに興味がある!」

 

「自分のネットショップを作りたいけど、どうやってやればいいの?」

 

「経費少なくて始められる仕事ってない?」

 

「子供が小さいから自宅でできる仕事ってないかな?」

 

たくさんあるネットショップ。

その中から選んでもらえるネットショップは理由があります。

 

でも、いざネットショップを始めようとしても何をどうすれば良いかわからない😵

 

過去3000人以上受講の人気講座が札幌に

 

「7月26日売れるネットショップセミナー」

 

{0A7A02DE-3905-46A6-8C85-E3F07B96EDDD}

 

 

このセミナーは経費1000円から自宅でできるネットショップのノウハウが知れるので、

ママにはもってこいですよね!!

 

転勤族の私が北海道に来て思うことは、「北海道ブランド」って北海道に住んでいる人が思う以上に

人気だってこと。

 

本州に住んでいる人、海外に住んでいる人って、「北海道」と記載あるだけで買ってしまうくらい、北海道が好き。笑

 

だから、そのブランドをぜひ活かしてほしいです!!

 

北海道で作られている食材

北海道で作られている化粧品

北海道の資材で作っているハンドメイド

北海道の人が作っている作品

 

おそるべし「made in北海道」の力。

 

今は情報が簡単に手に入り、ネットショップも立ち上げるのは簡単です。

 

でも、売れるネットショプやリピーターにつながるネットショップにするには、

経験者に聞くのが一番です!

 

 

{DAFEBCA9-B764-4400-B033-883D8C77C261}

 

 

「外に働くにはまだ無理かな〜」という方には「こんなやり方があったのか〜!!」と、

目からウロコの内容だと思います。

 

前回の講師イゲット千恵子さんのセミナーを聞いた私の感想は、

 

「とにかく情報量が多い!!」

 

「北海道という島国にいる私たちには知ってると特な内容!」

 

「小さいお子様がいても働きたいママにはぜひオススメしたい」

 

もうね、こんなにたくさん教えてくれるセミナーって中々ないよねってぐらい、

イゲット千恵子さんが話しまくります。笑

 

経験から実践され、結果を出したからこそのセミナー内容なので、

同じことすれば、同じ結果に!?

 

いや〜!一度は聞いてほしい!イゲット節炸裂なこのセミナーを!!

 

そして、自宅にいながら稼げて、どんどん豊かになるママが増えてほしい!!

 

ネットショップでどうやってあなたの商品を世界に販売していくかを学べる講座です。

 

 

{8C57F199-57A1-466B-AD25-A51CB2A9057C}

 

 

講座内容はこちら

***講座内容***



***講座内容***

・世界どこにいても、毎日の課金システムを作ろう

・自分で作れる「売れるネットショッピング」自社サイト

・経費月1000円、広告費0円で売れる仕組み作り

・売れる商品の選び方には秘密がある

・集客を簡単システム化する方法

・なぜ、あなたの文章では売れないのか?

・日本人消費者に響くワード集

・世界10カ国からネット注文を受ける秘密

・ソーシャルメディアの活用と自分コミュニティー

・誰でもわかるインターネットマーケティング

・リピーター率を上げる方法

・オンライン授業の作り方

・安い早い確実な仕事アウトソーシング方法 

・世界通貨で11ビジネスの収入源を得る方法

・どんな通販サイトをつくるべきか?

・レッドオーシャン?ブルーオーシャン?

・リピートされる商品の選び方

・世界の価格を調べる方法

・女性消費者を得るための心理

・どうしたら、ポチッとしてもらえるのか?

・売れないなんて言わせない。絶対にやれ20項目

・イマドキの効果的なネット広告

・イマドキのオンラインビジネス

・海外商品をオンラインショッピングで売ろう

・オンラインで商品を売るために最初にすること

・海外と取引実績を作ろう

・海外で会社を設立して移住に備えよう

・集客が簡単になる10のコツ

・集客できるコミュニティーの作り方

・アメリカの最新ソーシャルメディア活用法

・日本商品を外国に売るために最初に始めること


 

 パソコンと品物があれば、どこにいても商売ができる時代です。

 

でも、売れなければ商売になりません。

 

あなたの商品が欲しいと思っている方にお届けするには、いくつかのコツがあるんですよ!

 

ぜひ、最短距離で売れるネットショップを作り上げてくださいね(^^)

受講者さまの感想

 

Q. セミナー申込みのきっかけ

A. ネットショップ運営に興味があったのと、Eggedさんが沖縄に来ると知って、会わずにはいられないと思ったから(笑)

スペインに越す直前だったので、行くしかないと思いました。

 

Q. 感想

A. 情報満載で、千恵子さんの前向きで行動的な様子がやる気につながりました。

何かしら行動して、失敗を恐れずやってみようと思いました。

SNSが大切であることがよく理解できました。ありがとうございました。

 

天野真里様

 

わかりやすく明快なセミナーでした

Q. セミナー申込みのきっかけ

A. ネットショップを始めるにあたり。

 

Q. 感想

A. すごくわかりやすく明快なセミナーでした!すぐに実践したいと行動したいと思わせて頂きました。実際にお会いするととてもお若くてびっくりしました。また、参加させて頂きたいです。

 

K.N.

 

参考になることがたくさん

Q. セミナー申込みのきっかけ

A. 自分が今、ネットショップをはじめたので、より売上を伸ばすにはどうしたらいいかに興味があったので

 

Q. 感想

A. 女性目線のビジネスの話が聞けたのでよかったです。参考になることがたくさんありました。

 

K.K

 

勉強・モチベーションUPになった

ネットショップのことだけでなく、ビジネスを展開して行く上で、とても大切で新しい価値観も得ることができました。

私も今まさにブログを頑張っています。

とても良い勉強・モチベーションUPになりました。

 

 

T.M.

 

 

{768B2361-F001-4AD2-B4B8-082626CD9132}
 

 

 

講師:イゲット千恵子さん

 

 
{4242B411-81C0-4481-BF3F-3D553F6B0CF6}

 
神奈川県出身、20年前に日本でネイルサロンを起業し、先見の明でブームに乗る。2歳の息子とハワイへ移住し、ハワイ在住14年。

Beauti Therapy LLC 社長として、エステサロン、化粧品販売会社、美容スクール、通販など経営。教育移住コンサルティング、ビジネスコンサルティング、教育事業などを日米で展開。著者であり起業家

ハワイから発信している、オーガニックコスメオンラインショッピングでは、広告費0円で初年度3000万円を売り上げ、時代のニーズと需要を読み取り、次々と新しいことに挑戦し、ハワイからライフスタイルを提案しながら、ビジネスを展開。 特に、アレルギーや敏感肌、癌、糖尿病など、病気で免疫力の落ちた方や、赤ちゃんからペットまで、顧客に持ち、世界10カ国以上から注文が殺到している。

子供達に早期経営者教育をするための教育プログラムを開発し、全国にCEOキッズアカデミーを開校展開中

詳しい、プロフィールはこちら
http://chiekoegged.com/


 
  • 【略歴】
    1996年 湘南にネイルサロンを開業
    1997年 ネイルスクールを開業
    2012年 Beauti Therapy LLC 設立
    2012年 グリーンスパハワイ 敏感肌専門エステサロンを開業
    2012年 ハワイからオーガニックコスメ通販業務開始
    2012年 日本全国でセミナーや講演活動
    2013年 ホリスティック美容オンラインスクール開講
    2014年 カハラオーガニック化粧品会社をハワイに設立
    2015年 ビジネスコンサルティング開始
    2017年 経済界から初著書を出版『経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親
    2017年 東洋経済、経済界、幻冬社などで執筆活動
    2018年 日本全国にCEOキッズアカデミー開校

 

 

 

セミナーの詳細

 

日時:7月26日木曜日

         開場10時 開始10時30分から12時半

 

場所:札幌カフェ5階

 

{34621E8F-0334-4E0D-B817-82AEA35119B0}
料金:6月末日までの早割が、7560円(税込み)
定価が8640円(税込み)
 
内容:売れるネットショップセミナー