快進撃の中1生 | 学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

名取市杜せきのした2-2-16 幼児・小学生・増田中専門の塾 学び家「たくしん」
能力開発、幼児の学び、楽しい勉強、教育心理学、親子の関係、家庭教育、自立、お手伝い…様々な観点を踏まえ、「子どもと幸せに生きる」を目標に、私なりに私らしくアプローチしていきます

〜塾長ブログ〜

 

やっぱり間違えてなかった!

 

中1生の中間テストの結果が帰ってきています。

 

すごい点数を取ってきている生徒が何人か出てきています。

 

まだ順位が出ているわけではないけれど、

 

480点超えはすごい♪

 

 

小6の夏から準備を始めて

 

3月からは本格的に準備をスタート

 

テストがあるこの6月は徹底的に勉強のやり方を教えて

 

徹底的に塾で勉強の時間を作って

 

対策授業も個別指導も質問対応も

 

トコトンやってきました

 

 

中1の最初のテストでの高得点は

 

ここから勢いに乗せてくれます!

 

 

最高の報告

 

嬉しい限りです!!!