いよいよ中間テスト | 学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

名取市杜せきのした2-2-16 幼児・小学生・増田中専門の塾 学び家「たくしん」
能力開発、幼児の学び、楽しい勉強、教育心理学、親子の関係、家庭教育、自立、お手伝い…様々な観点を踏まえ、「子どもと幸せに生きる」を目標に、私なりに私らしくアプローチしていきます

〜塾長ブログ〜

 

 

学び家たくしんにとって

 

中間テストはお祭りです

 

 

いよいよ明日は出陣

 

 

ここまでやれることはやってきました

 

土曜日も日曜日も

 

普段塾がない曜日も

 

とにかく徹底的にテスト対策をしてきました

 

 

昨日最後に

 

中3生の数学のチェックをしましたが

 

かなり仕上がってきていると思います♪

 

 

変な問題が出なければ大丈夫だと思います♪

 

 

ってところまで勉強をやりきったところが

 

素晴らしい。

 

 

あとは結果を出すだけですね♪

 

 

 

中間テストが終わったら

 

受験勉強のスタートです!