追い詰められてきましたww | 学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

名取市杜せきのした2-2-16 幼児・小学生・増田中専門の塾 学び家「たくしん」
能力開発、幼児の学び、楽しい勉強、教育心理学、親子の関係、家庭教育、自立、お手伝い…様々な観点を踏まえ、「子どもと幸せに生きる」を目標に、私なりに私らしくアプローチしていきます

塾長です♪

 

 

さ、追い詰められてきましたw

 

 

毎日の中学生のテスト対策

 

毎日の高校生のテスト対策

 

中3生の三者面談の準備

 

夏の準備

 

夏合宿の準備

 

さまざまな業者との打ち合わせ

 

会社の決算

 

日々の質問対応

 

毎日の授業準備

 

授業動画の撮影

 

 

娘の高校のテストは手取り足取り(笑)

 

→これが一番大変かもw

 

 

息子はテスト前なのに毎日ギター(笑)

 

→こいつは知りませんw

 

 

 

いいねーw

 

最高に追い詰められてきましたw

 

 

 

でも

 

明日は

 

コウタと教え子と3人で

 

ドライブ&ランチ♪

 

 

楽しみー♪♪