当社のお客様への関係性を一言で表現すると『カスタマーサクセスストーリー』をたくさん創ることです。
『伴走型研究開発サービス』を事業ドメインとしている当社にとっては、研究開発のご担当者様および、研究開発セクション、企業、大学その他新しい『もの・こと』を日々生み出している皆さまに当社が伴走させていただく事により、時間的制約へのアプローチが加速され、研究開発に専念できる環境をご提供できると考えております。
今回は、当社がどのようにお客様の研究開発を支えているのかお話ししたいと思います。
お客様とのパートナーシップがどのように始まり、サポートをしているのかを感じていただけますと幸いです。
▼ヒアリング▼
お客様の課題や製作したい装置、研究過程、ラフ案をお伺いし、必要なピースの洗い出しや
不要な要素の提案を行います。
▼仕様確認▼
お客様から頂いた要件で必要な項目を確認することはもちろん。
安全面や今後の過程を考慮した提案をさせて頂くことがございます。
▼手配▼
独自のノウハウや社内設備・技術を利用して、装置や器具治具の製作・手配を行います。
▼検品・検査▼
要望に沿う製作品かの確認を行います。
▼納品・組立▼
規模に応じて現地での組み立てをご支援させて頂きます。
お客様と信頼関係を築き、共に課題を解決し目標を達成するために全力でサポートしてまいります。
皆さまのお手間が減り、新しい知見がプラスされ、より研究開発を加速させていただきさらに大きな成果に結びつけて頂く事が当社にとってのサクセスストーリーです。
当社発信ではなく、お客様が語りたくなる『カスタマーサクセスストーリー』が増えるよう日々精進いたします。