皆さんこんにちはあんぐり

 

 

 

 

 

↑前回の続きです

 

色はさんざん悩んだあげく

 

BGにしました!

 

↑とてもきれいにラッピングしていただきました!

 

隠していますが

 

名前のイニシャルチャームもつけてくれました

 

 

箱は2重になっていました

 

さりげないCHANELのロゴにキュンハート

 

リングの写真も撮ったのですが

 

幅広でシンプルなデザインなので

 

どうしても部屋の中の様子が反射して映ってしまい…

 

肝心の物の写真を載せないという笑

 

 

 

で!

 

BGにした決め手なのですが

 

やっぱり色味が手の色にあう!

 

これが一番の理由です

 

多分私は少し赤みのある肌の色なのかなと思います

 

BGを付けた後にYGをつけると

 

少し浮く感じがして…

 

あとはBGは私に合うサイズの在庫があったこと!

 

YGだと予約になり1か月ほど時間がかかると言われて…

 

なんかもう見に行ったあの日に購入しないと

 

心変わりしそうな気がしたんですよね

 

またあーでもない、こーでもない

 

と悩みそうな気がしたので、

 

YG一択だった私にとって

 

BGはハプニング的な出会いだったけど

 

でもそっちの方で在庫があるってことは

 

最初からBGを買う運命だったのかなぁなんて

 

思いました

 

合うサイズの在庫がある、

 

ということに運命を感じました

 

 

 

 

実際に先日お出かけの時に

 

付けたのですが

 

心配していた手持ちのリングとの相性も

 

大丈夫でした!

 

YGとBGは合わないと思っていたのですが

 

お店の照明の関係もあったのか?

 

なんだか自然に馴染んでくれて

 

3色ミックスでも全く違和感ありませんでした!

 

しばらくは右手に単体でつける予定ですが

 

手持ちのリングと合わせたときに

 

WGとの相性がすごくいいなと思ったので

 

手もとのコーディネートも色々楽しみたいと思います!

 

だらだらと長く書いてしまいすみませんでした!

 

また日常をつらつら書くブログに戻りますねー指差し

 

 

 

 

 

イベントバナー