皆さんこんにちはあんぐり

 

 

↑前回の続きです

 

 

 

サイズが合うBGを取り置きしていただいたのですが

 

基本的には1週間取り置き可能とのこと電球

 

なのでもし今日中に決まらなければ

 

電話していただければ大丈夫ですよ~!

 

と言っていただきました、

 

が!

 

どうしても当日中に決めたかった…!

 

1週間時間を頂いたところで

 

同じことで無限ループのごとく悩むのは目に見えていた…

 

取り置きしていただいてから

 

ご飯を食べたり

 

ショッピングをしたのですが

 

頭の中はココクラッシュのことばかり笑

 

夫にも指輪のことしか頭にないでしょ爆笑

 

と笑われました

 

そのとおり!

 

肌に合うBGか…

 

でもYGが似合わないわけではない…。

 

手もとのまとまりが出るYGか…

 

でもBGでの3色ミックスもおしゃれに見える気がする…。

 

あーでもない、こーでもないと

 

自分の悩み、考えをとりあえず夫に話す

 

夫は途中から何も言わなくなった…笑

 

 

 

 

そして気づけばもう帰らなければいけない時間!

 

急いで店舗に向かいます

 

考えは全くまとまらないまま

 

最後にもう一度試着させていただき

 

夫や店員さんの意見を聞いて

 

色味を決めました!

 

 

 

 

私が買ったのは…

 

BGです!

 

次のブログで決め手など書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

イベントバナー