皆さんこんにちはあんぐり

 

 

 

 

 

 

↑前回の続きです

 

思いがけずBGの良さに気づいてしまい

 

色で1日悩むことになります…

 

BGのほうが肌なじみが良かった!

 

ならBG買えばいいじゃんという話なのですが

 

即決できない理由が…

 

それは手持ちの指輪との相性。

 

元々WGとYGの指輪を持っていて

 

この2色でまとめたいと思っていました

 

なのでBGにすると手元が3色になり

 

なんかごちゃごちゃするな…と

 

YGとBGって微妙な違いなので

 

その微妙な色違いで合わせるのが

 

なんだかしっくりしない…

 

まぁその手持ちのWGとYGの指輪は左手に着けて

 

ココクラッシュ単体を右手につけたいと思っていたので

 

単純に肌なじみがいい方を選べばいいのですが

 

右手と左手で離れてるとはいえ

 

やっぱり2色でまとめたい!と言う気持ちがあり、
 

YGを買えば2色でまとまるので

 

手もとがすっきり見える気がしました

 

 

 

 

ここから何度もYGとBGを試着させていただき…

 

もうね・・・

 

試着するたびに意見が変わる笑

 

すっきりまとまりが出るのはYGかなぁ…

 

色が似合ってるのはBGかなぁ…

 

もう何度も試着して決まらないので

 

店員さんから提案が電球

 

BGは合うサイズがあるので

 

それを取り置きして

 

一度考えられますか?と

 

もうコイツ永遠に試着して終わらんぞと

 

1回頭冷やしたらどうや?

 

というだと思います笑

 

私の頭の中はプチパニックになっていたので

 

その提案はありがたく泣き笑い

 

取り置きしていただき冷静に考えることにしました!

 

さぁ!私はどの色を買ったでしょうか!

 

続きます!

 

(なげぇな)

 

 

 

 

 

イベントバナー