ソウルメイト | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



みんな無事だった今だから


言えるんだけど


今回のアクシデントは


命に関わる危険性のある


状況だったのは


いくら呑気な私でもわかる。



本来、私は


こういう突然のアクシデントには


めっぽう弱いタイプで


すぐパニックになります🙃


多分、今回居たメンバーの中で


圧倒的にメンタル弱いです笑


お豆腐並です笑


でも、メンタルはお豆腐ですが


肝は座ってます🤣笑


なかなかハードに


38年間


生きて来ましたから笑


パニックになって泣きながらも


果敢に食らいついて


いくタイプかと笑



ただ今回


こんなお豆腐(笑)が


何故パニックにならずに済んだのか


それは言うまでもなく


周りのみんなへの信頼ですね☺️


もちろん怖かったよ


よく前を見ずに来た車とかが


突っ込んできたら


死ぬかもしれないしさ


内心は


どうしよう…どうしよう…


生きて帰れるかな


なんて思ったよ。


でも、車が動かなくなった瞬間


周りを見たらさ


自分が心底信頼を


寄せてる人しか居ないという


この安心感😇笑


あ、いける、うん、大丈夫


そう瞬時に悟った🤭


youkoちゃんと私は


一緒にいたら無敵だし


ももちゃんは居てくれるだけで


取り乱した心も癒されるし


とまちゃんと博子さんとなら


地球滅亡の危機でも


なんか絶対に


生き残れそうな気がするし🤣


jijiさんはもう


仙人だし笑


あ、なんだ


全然大丈夫だよ、なんとかなる


そんな絶対的な安心感を


与えてくれるみんなだから。


きっとみんなもそうなのかな?


そうだったら嬉しいな☺️


だって、今回こんなアクシデントが


起きてるにも関わらず


誰一人として


パニックにならなかった。


こういう時にひとりでも


パニックになって騒いだりしたら


みんなも乱れちゃうけど


誰一人として


場を荒げる人がいないし


みんなが常に冷静だった。


自分の立ち回り方を


瞬時に把握してたの


本当に凄かったと思うよ。


誰とでもは出来ない


このみんなだから出来たことだと


私は思いました☺️


あとはとにかく私達は


いつも人に恵まれて助けられる。


あんな風に


けん引するよなんて


快く助けてくれるカップル


そういないよ。


今までもたくさん人に救われてきた。


後は天気ね☀️笑


梅雨入り直後で


天気予報はずっと


雨マークだったのに☔️


当日いきなり快晴になる


この引きの強さ😳✨✨


誰だろう?脅威の晴れ女は🤭笑


今回、車が故障したのは


不運ではあったけれども


それ以上に幸運が


重なりに重なったね✨✨



後は、どんな状況でも


楽しもうとするみんなの


意志の強さね笑


車押しながら


『これは一生忘れられない思い出になるよね〜』


『またひとつみんなとの宝物が増えて嬉しいよ』


『わ〜なんか本当ミステリーツアーって感じで楽しすぎる〜』


なんて言ってたし🤣笑


見渡す限り


ポジティブ人間しかいなかった🤣


こんな状況にも関わらず


『youkoちゃん!車押してるとこ動画残しといて!後で絶対記念になるから!』


って言い放った私…


YouTuberかよ🤣🤣🤣


良い思い出にする気満々


いや、良い思い出にしか


ならないと信じて疑わなかった❤️笑


そしてyoukoちゃんが


作った動画が


こちらになります下矢印下矢印下矢印




軽快な音楽を入れたのは


重苦しい雰囲気を見る人に


与えたくなかったかららしい🤣


こんな時に冷静に


動画回せって言えるまにゃの


ドキュメンタル魂よって


youkoちゃん言ってたけどさ


事が解決して直ぐに


『ちょっと私、編集してくるわ』って


言ったyoukoちゃんの横顔


めっちゃカッコ良かったし


youkoちゃんも


私と同じやと思うよ笑


youkoちゃん


ふたりでYouTuberやろっか?


それとも生配信でもする?


素敵なお兄様が見てくれるかもよ😆❤️笑



とまちゃんが言った


『私達はソウルメイト』って言葉


本当に今回で確信したね✨✨


うん、本当そうだよね。


運命で惹かれあった私達✨✨


きっと来世もソウルメイト✨✨


間違いないよ😊❤️




またまた続きます笑


お付き合いよろしくね🎵笑