行きあたりばったりよ | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



さて、どうにかこうにか

見晴し台まで登れて

何とか生還した6人

とりあえず

せっかくの見晴らし台だし

確かに景色良いし

写真撮っておこー







とりあえず安全な場所に

たどり着いたってだけで

帰れるかどうかも

まだ定かではない状況で

ピースじゃないのよ🤣✌️笑



いや、絵画風にする余裕🤣



ま、結果

帰れたんですが笑

jijiさん号、下りと平坦なら

大丈夫らしく笑

でも怖いから私は

何度も博子さんに確認🥺

だって博子さん

めちゃくちゃ車詳しいんだもん。

本当にこれ乗って帰って大丈夫?

本当の本当に??

博子さんが『大丈夫!』って

言ってくれたら

何かもう車に限らず

何もかも上手く

いきそうな気さえしてくる笑

博子さんへの信頼の強さ

半端ない☺️✨✨✨

そんなこんなでjijiさん号で

帰る事が出来て

本当に良かった😭✨✨✨

もし、レッカーとかになったら

電車で帰るしか無いねと

jijiさんが言った時

わぁ!みんなで電車で帰るとか

なんかそれこそ旅行っぽくて

絶対楽しいじゃん!とか

ここ温泉街だし

何なら泊まって行くのも良いね🎵

明日も休みだしー🎵

とかさ

誰も後ろ向きなことを言わないのが

本当に凄いなぁって

自分も含めて笑

この人達、どんな状況でも

楽しくなる方向に

機転を回すんだなぁって✨✨

頭の柔軟性

心のゆとり

本当凄いなぁって思った✨✨

私はさ

本来、そんな柔軟性や

ゆとりなんて

無い人間なんだけど笑

このみんなが居ると

私もそういう人間に

なれちゃう不思議。。

みんながそうしてくれるんだよね❤️

jijiさんは

榛名湖までみんなを

連れて行けなかったことを

とても悔やんでいたけれど

jijiさん、私達

予定が突然ガラリと

変わる事になんて

慣れに慣れてるよ笑

むしろjijiハウスのメンバーと

遊ぶ時は

その状況を楽しみ

むしろ期待してるとこもある笑

だってその方が楽しいじゃない😊

行き当たりばったりでさ❤️

行き先が急遽変わるとか

目的地に辿り着けないなんて

全然良い

みんなが居れば❤️


スーマーさんが歌ってるじゃない😊

行きあたり ばったり

行きあたり ばったり

行きあたり ばったりよ

子供の頃から

幾つになっても

行きあたり ばったり

行きあたり ばったり

行きあたり ばったりよ

路地裏くねくね

当てもなくいくのが

とっても好きなのよ

って☺️

深夜食堂で流れてた

あの曲だいすき❤️



湖なんてまたいつでも行けるよ

またリベンジする

楽しみが出来たじゃない

また遊べるから嬉しいと

やっぱり前向き発言が飛び交う車内

最高だなぁ〜✨✨


来た道戻りながら

お昼ごはんを食べる☺️



カレーうどんー🤤


そしてお土産やさんでお買い物♪


あれだけ行きの道中で


おまんじゅう🎵おまんじゅう🎵って


歌いまくってて


何なら私は


何日も前からyoukoちゃんに


もうおまんじゅうの口なんだよねぇ🤤


なんて宣言してて


LINEでもまんじゅうまんじゅう


言ってて


温泉まんじゅう食べる気


満々で居たのに


いざ、おまんじゅう目の前にしたら


誰も買おうとしないのが


面白すぎました🤣🤣🤣



まだ…続くんです笑


もうちょい付き合ってね😗