これが私(笑) | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪




いや〜 


本当に綱渡りの人生🤣💦💦 





#仮免技能合格 

#絶対技能1発は無理だと思ってたから

#本人が1番驚いてる笑 

#首の皮1枚でぶら下がる

#最終滑走に救われる

#何故かS字とクランクだけが得意という希少種

#一緒に検定受けたの4人

#私以外全員大学生

#大学生に励まされるage38

#初対面のJDと肩組んで順番を待つage38

#全員合格で抱き合う4人はもう戦友

#ていうか仕事からの技能検定からの学科

#ぶっつけ感しかないんだけど

#起きてから何も食べてないし

#学科の合否は明日

#とりあえず技能だけで

#もう力尽きてたので

#学科は落ちたら受かるまで受けるまでよ笑

#大丈夫いつか受かるきっと笑

#励ましてくれた大学生たち

#本当にありがとう

#本免受かったらごはん行こうね涙