悪夢と夏の予感 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



昨日は本当に疲れました🥱

私は本当に鈍くさくて

人と同じが

出来ないポンコツですが

それでも、少しずつ

本当に

一歩一歩だけど

前には進めている

牛歩だけども🐮🌱

最近は夢で

10車線もある

道路を走らされて

(めちゃくちゃ道幅狭くてバイクすら通れない上にひとつひとつわけわからない標識が付いてる
🐶とか👴とかの顔写真の標識🤣)


無理だよ〜狭いよ〜

何これぇ〜と

咽び泣く自分に

驚いて起きる笑

一昨日は

箱根のターンパイクから

永遠に抜け出せないという

悪夢を見て

1時間毎に

目が覚めて泣きました😅

寝ても寝てもターンパイク🤣

また、ターンパイクや!!という

自分の呟きで目が覚める😂

昨日、技能検定受かったから

今日から暫くは

そんな夢見ないだろうって

思ってるんだけど…😗😗😗





今日は蒸し暑い🫠


だんだんお仕事で


外に出るのがキツイ季節💦💦


今は室内で仕事していて


それでも空調が効いてない場所は


暑くて大変💦💦って思うけど


よく考えたら8年前までは


植木屋さんだったから


灼熱の炎天下の野外に


ずっと居たんだよね🥵


道路の中央分離帯の中とかで


仕事した時なんて


地熱がやば過ぎて


手で触ったらジュッて


音がするくらいだった😱💦


水飲んで飲んで


飲みまくって


ペットボトル3リットル分が


半日保たない😰


全部汗になっちゃってたから


トイレにも行かなかった🫢


よく生きてたなぁ…私


今は絶対無理だなぁ🥺



youkoちゃんからLINE


そろそろ川行って


流れたいねーって🐟


私も同じこと思ってた☺️


テレパシーかな❤️




川の中で人生を語るふたり🤭



雨でも浸かる🤣



youkoちゃんの流されたサンダルを


取りにいった私😊


取ったどー!!って叫んでたけど


カナヅチだから


内心死んじゃうかと思ってた笑


ちなみにyoukoちゃんもカナヅチ😛




北海道に帰ってしまったとまちゃん


でも、来週上京してくるから


逢えるーっ❤️❤️


楽しみすぎる🥹💕💕






jijiさん、また私達のお世話

よろしくねーん💕💕