肉体は亡くなっても「魂は永遠」ってよく聞きますよね。

厳密に厳密にいうと、100%永遠ではない部分も感じますので

私の感じる範囲でお伝えしようと思います。

(あくまで私見ですので、ご自身の内側の真実に従ってくださいね)

 

 

 

 

まずは 魂の構造についてです。

 

 

①地球は宇宙人種の坩堝

いま地球上に肉体を着て生活している地球人の中の

ほぼ大半はワンダラーです。

生粋の地球で誕生したオリジナルはごくごく稀な絶滅危惧種です。

 

ワンダラー(地球外からの来訪者)であるにも関わらず、

地球とは異なる母星の文化の記憶、他の星々で培った経験、

ご自身の魂の系譜、宇宙での足跡を

思い出せない様に封じられて

地球での3次元時空間の物質社会で

カルマという刑期をすべて終えるまで

元居た自由な宇宙へは還れず、

転生輪廻のループをぐるぐる空回りさせるような

拘束期を過ごして来ました。

 

「自分はスターシードだ。地球は馴染めない。早く帰りたい。」

「なんかシリウスに惹かれる。私のルーツってそこにあるんじゃないか?」

 

記憶を消されても、

なぜか宇宙アンテナがピピッ📡笑いと立って

懐かしさを感じてしまう私たち。

 

 

そしてあなたの魂の系譜は

同じ地球人であっても国ごとに国民性が異なるように

出身星、長く滞在した星の文化を色濃くまとっていることでしょう。

 

例)

「絶対負けたくない。裏切りは許さない」ーオリオン

「清らかで優美なものが好き」ープレアデス

「価値観の違う者とも融合できる寛大さ」ーシリウス など。

 

 

 

 

②マカバの構造

オーラは身体のまわりを卵型に取り囲む

第1~7のチャクラに対応する7層の玉ねぎ状のエネルギーフィールドです。

 

7層のオーラとは別に、4層構造と仰る方もいます。

1層ーエーテル体

2層ーアストラル体

3層ーメンタル体

4層ーコーザル体

数字が大きくなるほど高次、高密度と言われています。

 

この4層で言うところの

4層ーコーザル体は潜在意識的、宇宙的な部分であるように感じます。

肉体とチャクラに連動する7層のオーラは今世の人生や魂の目的に関わる部分、

3層ーメンタル体から上の層は魂の歴史や悟りの部分、

4層ーコーザル体から上は宇宙から来た目的や文明や進化に関わるように思います。

 

ですので4層構造のお話となると

マカバの方が近いのではないかと。

非物質のUFOの動力部分でもありますね。

マカバとは星型8面体といわれますが

私はこのような形で回転しているものしか見たことがありません。

 

 

 

 

③自分の意識体のどの部分が受肉しているか

以前魂の兄弟のお話をしました。

 
もちろん現在は地上の違う地域に複数の魂が同時進行で受肉していることもあります。
兄弟部分で受肉していると、それぞれ自分の課題に取り組みます。

本体が受肉、またはウォークインの形で入ってくると

自分の人生ではなく、もう少し星の文明度、ヒューマノイド全体の進化に関わる仕事をすることも多いです。

 

またこうした幾体かの魂兄弟で成る個体ではなく、

文明実験の際に生み出された

結魂によるハイブリッドの方も居ますし、

個体ではない大きな創造のエネルギーの原資である、

エロヒム、ディーバと呼ばれるプラズマ意識体の存在も居ます。