大変ご無沙汰しておりました。

最近大変面白い発見をしましたので記録しておきます。

 

 

 

デルフィナのMP(マスタープログラム)1年生で

「フィーメール・チューンナップ」というツールを習います。

ツールの内容につきましてはMP生限定、口外無用ですので

お口チャックでごめんなさいませ。

 

 

「フィーメール・チューンナップ(female tune up)」

”女性性の調整” なのですが

チューンナップの最中に心の声がしました。

 

「これ、片道なんだよね、もったいない。片道切符。往路のみ。

 復路とペアでやると完成するよ。」

 

復路が何かと申しますと、

①仙骨から尾骨ひとつひとつを通って地球の中心にグラウンディング。

②仙骨から尾骨の先までゴールドの光で満たし、自分以外のエネルギーをすべてグラウンディングコードに流す。

③きれいになったら仙骨をゴールドで満たし、以下の経路を流していく。

仙骨→卵巣→副腎→甲状腺(副甲状腺)→錐体路&錐体外路の交差→視床

 

 

幼少期に親に問題があって子供ながらに大人代わりに立ち振る舞わねばならなかった方たち。

母親の強烈な共依存の犠牲となり、自分の人生を歩んでこれなかった方たち。

 

 

EEG波の幼少期に親の奴隷、ロボットとなることを刷り込みプログラムされてしまうと、自我(自分の自由意志)を生み出す機会が奪われて他人の尻拭い人生を歩むことも多いです。

 

自分の精神的自立、個人として自分の自由に生きる権利などを踏みにじるエネルギーは、脳の扁桃体や海馬、前頭前皮質辺りだけでなく

身体の細胞膜のレセプターや脳幹の後ろ側の神経叢だけでなく

「氣」の観点からみると仙骨から尾骨の先まで自分の氣が満たされておらず、

他人の”利用したい”というエネルギーが投げ込み放題になってしまう気がします。

 

そこでしっかりと仙骨~尾骨を自分の氣で満たしていく。

頭の蝶形骨の台座にある脳神経系統はセンター指令型、

仙骨の多角的神経叢は脳神経への身体の各所の返答を送信しているのではないかと。

仙骨~尾骨を氣で満たすと、プロゲステロン、GABAが流れて

副交感神経が優位になってくつろぐ感覚があります。

 

 

もしMP生でこちらの記事を読んでくださる方がいらっしゃったら

ぜひ復路も試してみてくださいね。

(第1チャクラ&第2チャクラのファミリーエナジー、めっちゃ流れます!)

 

 

MP生でない方も

①仙骨のグラウンディングコードを地球の中心に刺してお掃除する。

②仙骨~尾骨まで金色の光を満たし、自分の氣だけで満たす。

ぜひやってみてください。