またしても妄想日記続編です。
⑤デヴァイス
デルフィナでは みなさまがもれなく持っている
本来のサイキック能力をさらに磨いていきます。
けれどもサイキック能力の強さを競うのではなく、
場数を踏んで ただただ黙々と「観」を磨いていきます。
ですので「パワフルなサイキック能力を早く得たい」という方は
おそらく入門しないでしょう。
ところがリーディングをしていただくと
現在はまだ能力を開花させていないけれど
とても強力なサイキック能力をお持ちという方が多いのです。
なぜ本来の力をわざわざ封印して、デルフィナで学び直しているのでしょうか。
すべてではないですが もしかして
この記憶をお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思います。
デヴァのエネルギーを自分のハートセンターで受け取り、具現化する女神官。
光の濫用を防ぐため、女神官長たちはその聖なる知識を忘却して保護した。
(デヴァ(神)と繋がって機能を発揮する媒体なので、デヴァイスと呼ばせていただいたのは私の戯言でございます)
いよいよ安全に封印を解く時が来たのではないでしょうか。
⑥旧カルマシステムの契約解除
旧カルマシステム稼働中の受肉時には
出生希望者は自分の魂の人生計画の課題にチャレンジするだけでなく、
誰しも必ず何某かの地上のカルマを請け負って
お掃除して帰らねばなりませんでした。
これに関しては多くの宗教で説かれているような
自業自得、罪と罰、過去の罪の贖いということは全くなく、
請け負う量、カルマの重さはその魂のキャパシティーによるのです。
そんな訳で、徳の高い、慈愛にあふれた方が
壮絶な人生経験を積まれていることも多いのです。
もう、旧カルマシステムは終了いたしました。
ヒーリング能力・サイキック能力の高い方は
エネルギーに敏感なので、つい見過ごせなかったり、
他人にカルマを背負わされたりしがちでした。
いまは、
自己集中、自己拡充でできることをすべてしていくことです。
自宇宙をきちんと確立していくことが何より大切です。