この記事で①媒体を終わらせる のお話しをしました。

 

今回は ②2022年3月を目途に のお話しを。

 

 

 

社会システムが具体的に大きく動き出すのは

今年の夏頃のような気が致します。

 

それ以前に この3次元時空間という「地球表現媒体」を終わらせる

終わらせると言っても 急に物質世界が突然消えてしまうわけではありません。

スペックがグレードアップするというか 様式が少し移行する感覚でしょうか。

 

 

 

3月を目途に 表現媒体の移行を整えていく

その作業をするために 「分科が進んでいく」

個々の魂が 得意分野、傾向性、専門性などに特化して働くと。

 

日常生活では 今までと変わりない生活をしているかもしれません。

睡眠中の皆様と アストラル界で働く魂の兄弟たちは

忙しく働いているのでしょうね。

 

 

 

この記事で

①シーダー(人類の種を植えた者)が地球に戻ってくること

②地球に残されたアークが起動し始めること

について触れました。

 

 

そのことで 一番大きく変わるのは

今迄の集合意識による現象の共通投影、共通認識です。

 

シーダーは各種族創生時のモナド(種族の根源意識)ですので

旧モナドが現集合意識と置き換わります。

 

それぞれのアークが起動されることによって

意識の深いバイブレーションが活性化されます。

 

また 旧モナドの各種族が保たれて居た頃に比べ

現代は非常に混血といいますか 霊族が混魂した状態にあります。

(1/8の0:45頃 たくさんの意識体が位相合わせのようなことをしていました。)

 

 

 

ご自身の魂の特性に特化して 意識の活動ができます様に

2/3までお祈りをさせていただいております。