昨年の12月に入る頃から
①媒体を終わらせる
②2022年3月を目途に
という2つの言葉が浮かんでいました。
今日は①に関するお話しです。
寝入り端に見えるもの(Pさんがブログに書いてくださっています)
そうした 活動する光の幾何学模様が視えなくなり、
松果体に直接 光のエネルギー情報が入って来たり
布団に横になって目をつぶっている状態で
何体もの光子体の意識が来て
意識照合のようなことをしていたり。
そもそも 寝入り端に見える生きた神聖幾何学は
アストラル界で次元移動をするときに視えたり、
エネルギーの量子振動の姿を観ているのだと思います。
そうした手順が必要なくなったのか
省く程忙しいのか…。
①の「媒体」とは
現行の3次元時空間という「地球表現媒体」のことです。
ピロさんのブログでも
光と闇の闘いの決着はつかないままゲームが終わる、というお話しがありました。
どう終わらせるのか?
終わったらどうなってしまうのか?
気になりませんか。
まったくの私見ですが
「3次元時空間という地球表現媒体」の投影を一斉に止めるのです。
今迄は 明りを消した暗い部屋の白い壁にプロジェクターで映像を投影していた。
プロジェクターを止めて、2次元の平面の物語が終わりを告げる。
これからは 2次元から抜け出て
明るい立体的な時空間で 生身の肉体で活動をしていく。
2→3次元の例えで申し訳ございませんが 同様に
3→4次元以降への表現媒体の移行がされていくのではないかと。
2019年の秋分に「a whole dimensions」という
文法的にも可笑しな文言が浮かんだのですが
表現媒体の”次元構造の総体化(共有)”というイメージかもしれません。