10/30、11/2と就寝前に大量の凝縮エネルギー粒子が飛び交うのを見て、

一大事であるのに、受け取った情報がすぐに翻訳されず困っていました。
 

 

そこで翻訳をしたいと、マナ・チャネリング3rdの講座を対面で受講致しました。

※マナ・チャネリングとは「個人のハートの奥にある宇宙」へ自分でアクセスすることで安全に適切な答えを探索する手法です。

 

1st_魂の目的・アストラル界の自分探索

2nd_過去世探索、魂の救済

3rd_日常~宇宙意識までの探索 を行います。

 

 

 

まず、前回同様各チャクラ情報の個人鑑定結果から。

 

<第1チャクラ> (魂の大元を見る)

 大きな創造主から飛び出た魂。

 陰に対応できるタイプ。

 

<第2チャクラ> (地球意識との関係性)

 地球では動植物のサポートをもらうとよい。

 

<第3チャクラ> (惑星意識との関係性)

 天王星:男性の古い意識体。創造主ともつながりが強い。

 

<第4チャクラ> (太陽との関係性)

 よりよく管理できるようにしている。牧場のイメージ。

 

<第5チャクラ> (銀河との関係性)

 天の川銀河:光の球を宇宙に放つ役目。新しい光。

 

<第6チャクラ> (宇宙意識との関係性)

 魂の分化時のバグはあるが、錆びるような劣化が多い。

 (魂の霊性の差や、霊性の劣化が起こるのはなぜ?と疑問を持っていた答え)

 

<第7チャクラ> (創造主との関係性)

 宇宙の大きな影を吸収する役目。

 

 

この個人鑑定結果は、最初に見てメモしていただいて

自分でのチャネリング探索終了後に教えていただくのですが

チャネリングした内容とかなりリンクしているところがあって面白かったです。

 

 

 

また、「大量の凝縮エネルギー粒子の翻訳」を急ぎたくて講座を受講したのですが

サロンに向かう電車の中で受講前にさらっと翻訳が来ました。

ピロさんのブログで10/31の書き換えに触れていましたが

 

この書き換えを私の自宇宙で翻訳すると

地球意識の集合意識を1体の人体とすると

代謝が滞る末期的な状態から腎臓部分を臓器移植して交換した、というイメージでした。

 

アカシックレコードを書き換えたり、ガンマ波で現象を捻じ曲げるという方法でなく、

「代謝・循環機能を復活させる」ために腎臓という浄化器官を健全化したので

それで終わりではなく、あなたたちみなさんでやるのですよ、

未来そのものを替えたのではなく、作り変える力量をもらったので

やるかやらないかはあなたたち次第なのですよ、そんな内容でした。