ジーンディコードさんの記事に相当な反響があったようで

ルシアさんは翌日、フォローの記事を掲載してくださっています。

 

こうして読者の方が ご自分の腑に落とせるよう配慮してくださるところが

本当に愛が深い方だと感謝致します。

 

 

 

ここからは全くの私見でございますので

苦手な方は どうぞスルーしてくださいませ。

 

記事の標題にございます、

「免疫/松果体と丹田/ハイハートの力をつけよう」の

ハイハートって、なんぞやっ?ハートとどう違うの?」て思いませんか?

 

 

肉体に付随するハートチャクラは胸腺の下辺りに感じます。

個人のハートが開くと、愛が放射状に広がります。

 

瞑想等でハートを開く、ハートから自宇宙に繋がるときのハートの位置は

セイクレッド・スペース(聖なる領域)

胸骨の下辺りの、背骨との中間位の場所に感じます。

こちらは個人の神性、宇宙意識などにアクセスする扉があります。

 

では、ハイハートってどこ?

ウルトラマンのカラータイマーの辺りのようです。

 

 

 

2012年12月22日に麻賀多神社の大杉さんの裏の根元へ

自分の髪の毛を置きにいったのですが

それはジュード・カリバン博士の動画を拝見して

「髪の毛には自分のすべての遺伝子コードがある」
だから髪の毛をお供えするべき、と説いていらっしゃったからです。
そしてこのジュード・カリバン博士がハイハートの重要性を説いていらっしゃいました。

 

 

 

ハイハートの重要性が気になっていて

ルシアさんがハイハートを活性化させるワークショップを行っていらっしゃったこと、

ルシアさんの旦那様であるimimiさんが

ヘミシンクで「天王星のバランサー」に逢って話すけれども

顕在意識に記憶を持ち帰れない、というお話しをされていました。

ちょっとその掲載記事が探せないので

どんな活動をされている方なのか、ブログのリンクだけ貼っておきます。

 

ん?では直接会ったら記憶が戻せるのかな?

 

6~7年程前に、ルシアさん&imimiさんご夫妻の合同ワークショップに参加させていただきました。

imimiさんのカタカムナの講義と

ルシアさんのハイハートを活性化するWSでした。

優しく、清らかで、人々のハートの拡張を支援することを魂の命題にされているようなご夫婦でした。

 

 

胸骨の上、鎖骨の神門の下、

第5身体を繋ぐ喉の第5チャクラと

ハートの第4チャクラの中間。

自宇宙ではなく、他宇宙とつながる(意識を共有する)ゲートかもしれませんね。