ここ数日、とても密度が濃い空間に感じております。

何が起こっているのか?

私の雑感を。

 

 

 

コロナ騒動や某国大統領選挙など

様々な事象がどちらの方向に進んでいるのか解り辛く

一見頓挫しているかのように思える方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

トランプさん&軍部、アライアンスを含めたオペレーション上の秘匿で

まだ開示できない内容もあるのだと思います。

 

 

 

また デクラス(機密解除)がなかなか発動されないことを

不安に感じる方も居られると思いますが

皆様の安全を第一に考えて 公に発表する前に

複合的な万全な施策がとられているのではないかと思います。

 

 

 

実のところ

現象界での表の活動(目に見える社会現象)、

影の活動(秘密裏な軍事活動や社会制度の改革)もありますように

影ではなく、レイヤーした形で

アストラル界でも取り急ぎ調整を行っている気がします。

その調整が この「密度の濃さ」なのではないかと。

 

 

 

2020年の冬至に大掛かりな移行

旧集合意識 右矢印 共意識(新統合モナド)への移行を果たしたとしたら

これは各家庭にWifiの通信回線が届いた、というようなものです。

 

 

 

 

2021年の春分を目途に

蓮華座(ゴールデン・ダイアモンド・チャクラ)が啓くと

いよいよ接続開始になるのではないか、と思います。

 

 

 

 

ビックリするような情報開示があっても

意識が整列します。

 

決して全員が接続完了する訳ではございませんので

皆様がご縁のある方々へのフォローは必要になると思います。

どうぞよろしくお願い致します。