こどもの日。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。



こどもの日🎏


エビフライ揚げる前に、かぶとチーズ春巻き🍤

各々の残りは、明日のナイター観戦弁当にするか⚾️


連休最後にナイター観戦という、、明後日からお弁当スタートする次男をとても心配しているし、何よりも私が大変(笑)



柏餅&ちまき

今年は3日前に気づいて予約したので、苦労することなく手に入れることができました(汗)


普段はあんこを食べない長男次男が、柏餅をペロリと食べていたことに驚きキョロキョロ

健やかに成長しますように。