飯炊きババアになる夏休み。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

夏休み、日焼けしながら、この灼熱の中、外遊びをして、朝からお昼ご飯のことを考えたり支度したりして、


とある日は、お弁当をもって公園へ行ったり。

とある日は、朝から支度した昼食を、公園〜買い物して帰宅後、すぐ食べたり。


その後は、洗濯物取り込んだり、靴洗ったり、夜ご飯の下準備をしたり、次男の相手をして遊びつつ、長男のお勉強をみたり。



で、今日は、長男と夫が野球観戦(ナイター)のため、夜用のお弁当も準備。


夫用はマスタード入り。




蓋はういています(笑)


なんとまぁ、野菜の少ないこと…


観戦しながら、しっかり食べてもらうことが目的のお弁当です凝視


残ったきゅうりは、私の夜ご飯用に三杯酢に。


残ったパンの耳は、耳をひたすら食べる次男のおやつになり、さらにフープロにかけて、パン粉にして冷凍しましたにっこり





あとは、勝ってくれれば!


夏休みならではのナイター。


楽しんできてねニコニコ



しかし、飯炊きババアになりつつあるな真顔