いつも水浴びてる夏休み。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

暑い夏休みも、外遊びは欠かせないブラザーズにっこり

今日は耳鼻科予約してあるし、受診して帰るだけかな〜ニコニコニコニコ


長男は、いつも通りの鼓膜(生まれてから手術を受けるまで、ずっと滲出性中耳炎だった影響で、鼓膜が凹んでいて、聴力はわずかながらすこし調子が悪いときもあり。日常生活にはもんだいないのですが、定期的に耳鼻科受診しつつ、鼻水と喘息のコントロールをしています)、そして、今回問題であった次男の中耳炎もなおったー!!
と思っていた矢先、


帰り道にトラップ無気力



管理のおじさまからも、
機械に気をつければ、水浴びはいいよ〜
なんて言ってもらえちゃったものだから、あっという間にヒタヒタ。




帰宅後、シャワー
お昼寝後にシャワー

公園遊びの日も、泥だらけになるか水浸しにのるかで然りニコニコ

夏休みは、1日中、何かしら浴びてる爆笑