長男が7歳になりましたり | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

本日、長男が7歳になりましたびっくりびっくりびっくり


あっという間。


長男のお誕生日プレゼントは、去年から、長男リクエストの旅行になっています。


その旅行は、諸事情あって来月お盆前あたり。そちらも楽しみウインク


今日は、いろんなタイミングが重なって、夫が起業する前、資格を取る前に、今より経済的に厳しいながらも共働きで、長男の妊娠中〜幼稚園入園まで、生活していた以前の住居の真ん前の公園にいってきました。

(洗車や車のコーティングをお願いしているところが、以前の住居の近く)


休みの日には、朝から繰り出していた公園なので、とてもなつかしく、この頃はこの頃で、幸せだったなぁとニコニコニコニコ



次男にとっては新鮮だと思うけど(笑)


長男は、わずかながらも、記憶にあるようす。


また洗車のときにこようね!



お誕生日に、とても良いお出かけ先になったのではと思います目がハート


まぁ、夕飯にした大好物のお寿司は、贅沢長男のリクエストで、かなりお高かったけど爆笑爆笑


それでもお誕生日に、たくさんの宿題もこなして、がんばる姿は、流石ニコニコニコニコ


子どもの誕生日は、こちらも幸せにさせてもはえますね!


来年も幸せなお誕生日が迎えられますように。元気に育ってねラブ