こんにちは

Mana.S のブログへようこそ ドキドキ




前回のブログに来てくれたみなさん

ありがとうございますピンク薔薇


アクセス数が三桁だったからね 目

びっくりしました♡

嬉しいですキラキラ感 謝です キラキラ


フォローやシェアしてくださったり

ご感想をいただいたり

本当にありがとうございます


ブログコメント欄やいいね!は閉じてますが

InstagramでのDMは受付けています

 ウインク ♡Follow me♡



【滋賀 / 佐久奈度神社】




さて、本日のタイトル

わたしたちは繋がっているよ です♡



なんとね!ブログアップした同時期に

過去世からのパターンを繰り返していると

気づいて手放しをしていたという

お友達からDMが届きました 音譜





旅先で過去世の不要なパターンの解放をして

今の人生のリセットをされました!

素敵ですねキラキラ




DMをくれた友人とは

瀬織津姫さまが繋いでくださった方です

(瀬織津姫の神業を知りたい方がいたらDMください 笑)



そんなことあるの?と思った?

それがね、そんなことがあるんだよ

みんな繋がってるからね



彼女の名前は

蜂谷 清香 (はちや きよか) さん

STARSEEDであり

美しい歌声の歌手であり

絵の才能もあり

多彩な才能の持ち主の方ですドキドキ




Facebookで、清香さんのCDのシェア投稿を

見つけたのがきっかけで知り合いました

(シェア投稿していた方は、インドのakikoさん)




その後

一緒にイベントをしたり

清香さんのイベントスタッフしたり

今も、仲良くさせてもらっています




そして、いつも

瀬織津姫が関わっています ウインク飛び出すハート




♡清香さんブログ♡




潜在意識の深い深いところは

無意識といわれている領域

集合的無意識

さらに深いところは宇宙意識まで

全て繋がっているといわれています




5% の顕在意識

 と

95%の潜在意識




私たちは、真実が見えない状態で

地球を生きています




でも

潜在意識と繋がっていく人たちが

これから増えていくと思います




良い悪いではなく

自身が、そう選択したのならば

その人生の現実という幻想を生きていく




意 識 とは い の ち 

という捉え方です




なにを選択しても間違いはありません




あなたは、なにを選択して

どちらの意識を生きますか?




自分で決めていいんですよ

自分のいのちだから大切に扱って

有限の時間を楽しみましょう 付けまつげドキドキ




では、またね 女の子ラブレター







 ピンク薔薇 Mana.S プロフィール 



  ダイヤモンド petite stone Alice 


 

 ゆめみる宝石 Instagram