※2022.4.1 よりブログタイトルを
   Alice ~ Coconに包まれて~ に変更しました♡


はじめまして


Mana.S ~ 虹の風 ~
ブログに来てくださって
ありがとうございます


Mana は
私の多次元存在のハイアーセルフの名前


ハワイ語で " マ ナ " とは
超自然な力 、奇跡的な力の意
神聖なエネルギーのこと


繋がったのは 2016年
Manaは水であり龍でありレムリアであり
シリウスであり源のエネルギー


このブログは
Manaと繋がりエネルギーを込めて
綴っています


訪れてくれた方のハートに
ほんの少しでも届くものがあると
嬉しく思います ♡


Mana.S 




2016年 スピリチュアルの扉を開ける
その半年後に龍から招かれ、龍と共に学び
日本の神々や聖地を数多く訪れる
人と龍のご縁を繋げたり神社参拝ツアーや
神社イベント主催。anemone 2019年掲載

2020年スピリチュアルな活動をする中で
違和感を感じ、自分の内側と向き合うため
全ての活動を手放す

新型コロナウイルス感染症の影響で世界の
意識が変化し現実世界が一変した時期と
240年続いた時代から新時代への移行が
同時期なのは偶然ではないのです

" 肉体をまとう人間の私(自分)が
源のエネルギーへと回帰する(思い出す)
ひとりでも多くの方が気づき
源へと回帰できることを願っています "

私は、源のエネルギーを思い出したから
次に、思い出す ~あ な た へ~
大切な思いを真摯に伝えていきます


Many thanks to you.
☺︎