Come back相模原 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は相模原に帰る日車
あっという間だったなーーー

photo:01


朝から豪華ラブラブ
おばあちゃんの手作りパンと
キッシュ
photo:02




おいしいーーーアップ
さすがおばあちゃん!!

おいしいパンを食べたら
荷物を積んでしゅっぱーつ!!
親戚のお家に挨拶しに行ったりして結局お昼過ぎに石巻を出ましたー

琉生はほとんど寝ててあたしも寝ながら帰れたーぐぅぐぅ


今回の帰省で琉生は色々覚えました音譜

まず、
「ねーーーー」と言うと小首をかしげて「ねーーー」の素振りをする

飲み物を飲んだあとに
「っあーーーー」
と言う(笑)
パパとグランパがビールを飲んだ後にやってるのを見て覚えたラブラブ

あと気が向いたら
バイバイで手を降る

名前を呼ぶと「ハーイ」と手を上げる


色んな事ができるようになりましたラブラブ



iPhoneからの投稿