夏休み終了 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

長かった旦那くんの夏休みも今日でとうとう終了ーーーー
琉生さんはずっとかまってもらって相当甘えん坊さんになってるから明日からが怖い…

昨日の夕飯は石巻気分を満喫する為に
石巻やきそばにしましたラブラブ
もちろん「しまきん」の焼きそばに肉と目玉付き!!
photo:01


やきそばだけじゃ悲しいかな?と思い、納豆春巻も作りましたラブラブ
揚げてないから作るの楽チン音譜
納豆とチーズがうまうまーーーラブラブ!


最終日の今日はお部屋の模様替えをしましたショック!
今までベッドで寝てたんだけど、
琉生さんが這いずり回って何度も落ちるし、旦那くんのベットの板が割れちゃってガタガタだったからもうこの際布団にしよう!!!と
布団にすれば片付けて遊ぶスペース作れるし!

なんとか片付けて二人ともヘトヘトーーーー

夕飯は旦那くんの少し遅れちゃった誕生日パーティークラッカー
好きなものを作りましたニコニコ
photo:02


ローストビーフに生春巻き
ジャーマンポテト
サーモンの刺身
そして
ケーキは買わなかったので
photo:03


バナナクレープ得意げ

誕生日おめでとーーーひらめき電球
photo:04



明日からお仕事頑張ってちょーーー




iPhoneからの投稿