アシスタントも重要な学び | 【宮崎市】仁田脇 まなみ/肌も体型も“食べ方”で変わる。私を整える美腸ごはん。

【宮崎市】仁田脇 まなみ/肌も体型も“食べ方”で変わる。私を整える美腸ごはん。

インナービューティーダイエット宮崎校
お料理教室のご案内や日々のことを綴っています。

こんにちは。仁田脇 まなみです。

 

 

LOVEらぼキッチンでの講師育成講座を終えて、どんな教室を開いていこうか試行錯誤しております。

 

 

そんな中ありがたいことに敬子先生のアシスタントとして入らせてもらえる機会がありました。

 

 

今まで習ってきた机上のことだけではなく「実践」の裏側を学べる!といった感じです。

 

 

事前準備、時間配分やレッスンの進め方、もうすべてのことが勉強になります。

 

 

先月は新富町のイクメンパパ&これからイクメンになる方々の料理教室のアシスタントでした。

 

 

初めての調理場では物がどこにあるかわからないので、戸棚をあけまくりましたが、みなさんが調理しやすいようにサポートします。

 

 

手際よく調理されていて、ぜひお家でも作ってもらいたいチャーハン、麻婆豆腐、スープが完成しました。

 

 

これだけ作ってもらえれば、もうママは大満足間違いなしですね(*^^*)

 

 

講師育成講座はこちらで募集しています。

 

https://ameblo.jp/loverabo131/entry-12358583598.html

 

体験セミナーでは疑問に思っていることも気軽に聞けますので、気になる方は行かれてみてください♪