樽なつきさん、出版パーティ参加しました | 茉央のブログ

茉央のブログ

ブログの説明を入力します。

樽なつきさんから、出版された「究極のシンデレラレッスン」の本に、サインを頂いてびっくりしたのが、ただのサインじゃないんです。

「まなさんへ You have freedom from maney .time.and place!」
地球儀の真ん中になつきさんのサイン

きっとひとりでも多くの人に、お金、時間、場所から自由になって自分らしい生き方が出来るようになるよ!と本を出版された熱いメッセージを感じました。

パーティは偶然にも再婚してハネムーンで泊まった東京ディズニーランドホテルでした。

シンデレラの披露宴で、夢のような時間でした。

私が好きなヒカルランドの出版の編集長とベストセラー作家の恒吉彩矢子さんとお話ししたり、

何より憧れの樽なつきさんとまたお会いして、このパーティに参加出来た事は、私にとっても
夢が叶う事を実感した一日でした。

お金 時間 場所が自由に思いどおり!
究極のシンデレラレッスン
(樽なつき著・ヒカルランド出版)
1月27日発売 全国書店で発売中
Amazonはこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4864714657/

ムービーはこちら
https://youtu.be/6Jvl7bXGMdk

薔薇色の人生