カツサンド | 茉央のブログ

茉央のブログ

ブログの説明を入力します。

普段、めったに食べないカツサンド
樽なつきさんのパーティの翌日、自分の人生にカツ‼と昼に食べました!

その日の夜、主人からめったにおみやげ買わないのに、初めて浜勝のカツサンドを買ってきてくれました。(笑)

1月の舞台「金の好きな王様』で
私は妖精「カッサンドラ」で主人が料理人で「カツサンド?」と突っ込んでました。(笑)

短眠チャレンジしています!
昨日1時に寝て今日4時で3時間睡眠ですが
肌や髪つやつやです。

朝寒いですが、西南の森に瞑想と30分位
ウオーキングをしています!

夜は腹八分目にしています。
今年は50歳になりますので、老化を早めるのも遅くするのも日々の積み重ねが大事ですね!

たまには、カツサンドで気合い入れるのもいいですよ!☺



薔薇色の人生