信号機以上に目立つ変な人!久しぶりの網焼きで入院準備 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日から新札が出回っているみたいですが、当分「諭吉が〜」とか言いそうなアラフォーです真顔

昨日は来週入院の為、睡眠薬を貰いに他の病院へ行き、給水タイムで
酒屋さん指差し
仲良しおじ様が購入してきてくれたパンを1切れ頂き、
塩分補給の為に、普段は食べないチップ類も。

彼氏(?)が宝焼酎ハイボールロング缶を2本買ってくれ、、、じゃなくて、バスで病院に向かってる際に、蛍光黄緑みたいなシャツを着ている人を発見驚き

、、、信号機よりも目立ってるのは彼氏(?)だったΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

17時まで皆でワイワイして、大庄水産指差し
お通しは忘れたけど、胡瓜は裏切らない🥒
海老にカニ味噌、鮪とニンニクの網焼き飛び出すハート

「熱いですので」の言葉を無視して触り、ウザいくらいの大声出すな物申す
箸の持ち方が悪くて見苦しいですが、私は黙々と海老と格闘🍤

、、、てか、こりゃ盗撮じゃん(´◉ω◉` )
鮪の山かけを最後に1皿ずつ食べ、他はアジフライを1個にハイボール2杯で終わりにっこり

、、、帰宅後にライスバーガーを食べたのには理由(言い訳)がある真顔

朝ご飯に何も食べて無いし、昼はパン1切れで、海鮮系はお腹に溜まらない、、、うん( ー`дー´)キリッ

久しぶりの網焼き、ニンニクは食べなかったけど、カニ味噌を全て譲ってくれた事に感謝するアラフォーでした真顔